
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

cw成績

カテゴリ カテゴリ: 未分類

2013-08-23 22-55-05
ストレート勝ちでテンション上がって、赤gdgdで死んだwwww

2013-08-24 00-02-57
意やああああああああああああああ惜しかったああああああああああああああああ
くやじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい><

後100位上げたらやっとゴールドになれます
以上!!

日付2013.08.24 00:09 | コメントComment(1) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

お久しぶりです。

カテゴリ カテゴリ: 未分類

ブログネタが無いので、最近のクラン戦の戦績とか晒していきます
2013-07-30 18-26-21

2013-07-30 17-35-57

securedownload.jpg

2013-07-31 23-01-59

2013-08-05 21-21-43


味方強いと自分が穴っても勝手にラウンド取ってくれるから本当楽だし、助かる
何より、vcが超楽しい!!全然萎えないんだよね
だから必然的にAIMも良くなって当たる当たるww

最近は、殆ど負け無しだからすげえ楽しいw



んで、やっとシルバーになりました~!
2013-08-10 16-50-31

後はゴールドになるのみ、まったり頑張っていきます!





あ、そう言えば知り合いに勧められてマウスを『Logicool』から『IMO』に変えました
IMO.jpg

前まで使ってたLogicoolが一回り小さかったせいか、全然慣れませんww
だけど、デザインもカッコイイし結構しっくりくるので頑張って慣れるようになりたいですね





と言う訳で、久々の更新でした(´∀`●)

日付2013.08.10 17:16 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

プロフィール

すとーむ

Author:すとーむ
Sudden Attack

Name:StormO_o)v

Class:大佐

KD:60

Style:AR

Main weapon:AK-47,M4Silencer

Sub wepon:D.Eagle

Knife:気分

sensitivity:4

crosshair:2

Resolution:1024x768 32bit

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
29504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
1333位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
