
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

固定決定

カテゴリ カテゴリ: 未分類

やっと固定決まりました。
2013-04-23 00-51-37

この面子で頑張ってます。日曜日にやっとブロンズになって今波に乗ってます!!


やてんさんが加わってチームのモチベも高まってラダーで勝てる勝てるw



ラダー勝率も上がってきた~
2013-04-23 00-51-46



次はシルバー目指して頑張るでえええええええええええええ!!!!!!!!

日付2013.04.23 01:10 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

らんじゅwww

カテゴリ カテゴリ: 未分類

2013-04-02 00-04-30

-Actの5番いきなり煽ってきてながらの負けるやつーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
まじ赤面だろうなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


煽っておいて負けるぐらいなら煽るなやwwww
これで2次リーグ行ってるとか笑える



面白かったからupした。そんだけ。おわり。

日付2013.04.02 02:14 | コメントComment(3) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

国防長官キタアアアアアアアアアアアアアアアア!!

カテゴリ カテゴリ: 未分類

金曜から頑張って、TD80勝と奪取20勝してやっと今日赤色になりました!!
2013-03-31 18-57-41
2013-03-31 18-57-45
2013-03-31 18-57-49

CRガッポガポ貰ったW
今82万あるわwwww

後は星になるだけだああああああああああああ 頑張るぞおおおおおおおおおおおお



えーっと、ラダーの方は順調に進んでいます。今2000かな @300ぐらいでブロンズいけるから頑張りたいねw
2013-03-30 21-51-12
なんか知らんけど勝った

2013-03-31 22-45-41
マスターが戦犯で負けた
絶対勝てたのに。


てか、重大発表あります!!

なんと、「Melancolie」の元固定面子だったSRこと ちぇりんさんが固定で入ってくれました!!


SR陣が、Melancolieの元固定面子だから申し分ない。けれど、AR陣が糞だから頑張りたい
特にちゃっぴー



あ、国防長官プレ待ってますね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

2nd.fm∥SM[A] までオナシャスッ☆

日付2013.04.01 02:54 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

プロフィール

すとーむ

Author:すとーむ
Sudden Attack

Name:StormO_o)v

Class:大佐

KD:60

Style:AR

Main weapon:AK-47,M4Silencer

Sub wepon:D.Eagle

Knife:気分

sensitivity:4

crosshair:2

Resolution:1024x768 32bit

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
29504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
1333位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
