
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

Digest-12

カテゴリ カテゴリ: 未分類

半年振りのDigestできた~~~~~~!!

素材ゴミだけど、BGM超カッコイイから。



見た人コメコメ 批判コメいらないです。自己満ダイジェストなんだから叩かないでほしいw

日付2013.03.30 15:16 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

特攻野朗

カテゴリ カテゴリ: 未分類

えーっと、特攻野朗取りました
2013-03-28 23-03-02
2013-03-28 23-03-04

赤色まで後参戦だけだけど、TD80勝と奪取20勝


奪取はどうにかなるとしても、TDだけは本当時間かかりそう。とにかく萎える速度が半端ない。
なにキリングフィールドとか言う糞MAP
レッドファームのナイフ部屋も最近全然見ないし、部屋作っても全然人こないし、、




TDに関しては、参戦アビュしとけばよかったーって感じだわああああああ



まぁまったり頑張っていきます。

日付2013.03.29 00:21 | コメントComment(1) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

ガンマン獲得

カテゴリ カテゴリ: 未分類

2日で取ったww
2013-03-24 23-46-02

正直萎えずにやり込んだら1日で取れるw


敵強くて、味方弱いよ糞萎えるけど 逆に味方が強いと横取りでウマウマできる^q^



星まで@90%頑張るよ

日付2013.03.25 00:02 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

カテゴリ カテゴリ: 未分類

前の記事以来、ラダー全然行ってません。
Falmos自体全く活動してねえ。ちゃっぴーはよ帰ってこいや

チート多いし、最近くっそイライラする。


水曜日にこのイライラを爆発させたる

日付2013.03.17 00:08 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

ラダー戦

カテゴリ カテゴリ: 未分類

3/8(金) にクラン『Falmos』を建てて、

現在ラダーポイント1700ちょいまで行きました。勝率は65ぐらいかな


今日は、積翠さん呼んで行ったからほとんど勝てたwずば抜けて強いARが居ると俺も自由に動けて気持ち良い

そんで、今日はValFareに勝った!!w 
2013-03-10 17-47-08

後は、みるきー あるぱか Zipper ぐらいかな。ゴールドクランだからポイントうまうまできた



勝率60台ならどうにかなるけれど、70超えになるともう次元が違いすぎる。立ち回りでも負けるしAIMでも負けるから、どうにもならん

とりあえず、マスターのちゃっぴーが今週入院するから、4月までは安定しないけれど
退院したら、固定集めてバリバリラダー連戦するから強者募集中なう


特にSR欲しい



おしまい。

日付2013.03.11 01:54 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

クラン乗っ取られました。

カテゴリ カテゴリ: 未分類

ゴールドクランの『Vulkan』が乗っ取られました

名前は、★|★ ってピンクの大佐


どういう経緯でこいつにクランが渡った訳かは知りません、INしたら除名されてたから。



マスターをなぜ渡したのかも謎 


固定誘われたすぐにこれって酷いわ



でも、はいどろと固定組むって決めたので今回の件はあまり深く考えないようにします

拡散とかしなくていいからね!

日付2013.03.06 12:14 | コメントComment(2) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

プロフィール

すとーむ

Author:すとーむ
Sudden Attack

Name:StormO_o)v

Class:大佐

KD:60

Style:AR

Main weapon:AK-47,M4Silencer

Sub wepon:D.Eagle

Knife:気分

sensitivity:4

crosshair:2

Resolution:1024x768 32bit

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
29504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
1333位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
