
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

今日のラダー戦

カテゴリ カテゴリ: 未分類

ラダー助っ人募集してたクランでラダー戦に行った
2013-01-23 22-31-13
bandicam 2013-01-23 23-53-30-134
bandicam 2013-01-24 00-09-59-554


野良とかAIM調整何もしてない中で、初戦からKmn-Gaming

ほんと、逃げたかった。けれど、助っ人先だから無理なんだよね
身内クランだったら、「やっべえええええ、かてねええよどうすんだよおおおお><」とか言って逃げるのにw


でも@1R差で負けた…。本当惜しかった
てか、味方強すぎて禿げた。俺以外無制限レベルで結果、俺がBOT・穴ったから本当申し訳なかった;;



今日このクランでcwした事で学んだ事は、味方強いと面白いし勉強になるって事が分かった!
こういうクランの人達と1回でもいいから、固定組んでみたいわ・・・




ヘボだけど、こんな俺を拾ってくれるラダークラン探し中です!!

日付2013.01.24 00:07 | コメントComment(1) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

結局帰っちゃった。

カテゴリ カテゴリ: 未分類

あれほどクソゲはやんねーって言ってたけど、何もやる事が無くなってから結局SAに戻っちゃったよ…。

だってMHF飽きたんだもん!身内もSAや他ゲーに流れちゃってさ。。。
1人でやってても、ただの作業ゲーだし面白くないし、やってて意味ないからSA行った

そしたら、前より当たる当たる ビックリだわw


ラダーでも、全然倒せるしゴールドクランには勝てるしで、超楽しくてSAにまたはまっちゃったw



んで、やっと今日ボマー取る事できました。
2013-01-19 17-56-32

M段階クリアに1年近くかかっちゃったw


後、特殊と奪取とタッチダウン終わらせれば赤になれるけど、やる気でないから放置ー。




以上、久々SAの報告でした(*'艸`)

日付2013.01.19 18:04 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

プロフィール

すとーむ

Author:すとーむ
Sudden Attack

Name:StormO_o)v

Class:大佐

KD:60

Style:AR

Main weapon:AK-47,M4Silencer

Sub wepon:D.Eagle

Knife:気分

sensitivity:4

crosshair:2

Resolution:1024x768 32bit

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
20282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
825位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
