
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

今年最後の交流会

カテゴリ カテゴリ: 未分類

今年最後の日、大晦日と言う事で猟団の交流会がありました!!

猟団の人と一緒に1時間ぐらいクエを回した後に、猟団員のマイギャラリーで集合写真を撮りましたw
猟団集合写真2
猟団集合写真

このマイギャラリーまじでやべえwww初めて見たとき本当ビックリした。


って言う事で、来年も良い年になりますように!!みんなもねw




お疲れ様でした~!!


日付2012.12.31 23:27 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

逆襲グラビモス

カテゴリ カテゴリ: 未分類

年末でプレミア無料開放なので逆グラ行かなきゃ勿体無い!!
と言う事で、行ってみましたw


どんなのか知ってもらう為に動画撮りました(●´ω`●)ゞ



今、桜チケット10スタックあるけど、まだまだ目標額には追いついてないからこれからもっと貯めないといけない…。
んー・・・だるすぎるw
まぁ、頑張るか!!

日付2012.12.30 22:58 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

MHF なわばりクエスト

カテゴリ カテゴリ: 未分類

12/26(水)のメンテナンスで、年末年始と言う事で超豪華なクエストがいっぱい配信されるようになりました。

その中でも、古龍種素材がいっぱい手に入る「なわばりクエスト」が輝いてますw
なわばりクエスト

剛翼なんて10回やっても1個出るか出ないかの確率なのに、この1回で4個も手に入っちゃったよw
今の所、合計で20個以上入手したしね。本当ありがたい!!


その他にも、剛種チケット救済の「桃と黒紫」が配信されてるし。1回で10枚以上は出るんだよねー
年末年始の配信クエスト豪華すぎでしょwww



次のメンテまでには、
剛種チケット300枚
5億z
奏帝作成 & full強化
変種レイア素材2個 (12/31天嵐)

を目標にしてやって行くぞおおおおおおおo(((*`・Д・´*)))o

日付2012.12.27 23:18 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

近況報告

カテゴリ カテゴリ: 未分類

MHFの近況報告しまあああああああす。

えーっと、やっと弓秘伝のターコイズのfull強化が終了しまして大弓鬼にする事が出来ました!!
あー、ダルかった。超長かった。でも、達成感が半端ないですヾ(´ε`*)ゝ



ss撮ったので、載せていきます~(* ̄┏Д┓ ̄*)

【太刀秘伝】
スピネル
スピネル装備
大刀神


【弓秘伝】
ラピス
ラピス装備
大弓鬼


【槍秘伝】
ルビー
ルビー 装備
ルビー スキル



次の記事は、奏帝について書いていきたいと思っていますv( ̄ー ̄)v
って、誰も見ないから意味ないんだけどね…
自己満足悲しい。

日付2012.12.23 22:59 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

お久しぶりぶり

カテゴリ カテゴリ: 未分類

超久々の更新ですね。

相変わらずmhfしかしてないです、
SAの方は完全に飽きました。だって、INしただけで萎える勢いだからね
プレイする気が全く起きんわwww

mhfの方は、なんだかんだ言ってもう3ヶ月以上やってるんですよねー

今は、太刀の大秘伝(スピネル・クォーツ)・槍白秘伝(ルビー)・弓白秘伝(ラピス)作って一段落してるとこです。

これからの予定は、弓を大秘伝にして それが終わったら、笛の白秘伝(パール)を作ろうと思っています。
いや、思うじゃなくて絶対作る!だねw

それが終わったらもうやる事無くなるなーwどうしよっか…


取り敢えず、今は秘伝コース入ってないからパール素材を集める!!


【自分用メモ】
オディ証45枚
上位ディア素材 5個
変種レイア素材 5個
変種ディア素材 1個

日付2012.12.04 15:11 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

プロフィール

すとーむ

Author:すとーむ
Sudden Attack

Name:StormO_o)v

Class:大佐

KD:60

Style:AR

Main weapon:AK-47,M4Silencer

Sub wepon:D.Eagle

Knife:気分

sensitivity:4

crosshair:2

Resolution:1024x768 32bit

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
20282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
825位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
