
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

MHFやばい

カテゴリ カテゴリ: 未分類

MHFにガッツリはまって、早1週間ちょい

現在HR210 (笑)
SAソロで野良とか1戦したら飽きるけど、MHFソロでも十分楽しめるからまじ良い
本当中毒ww

金貯まったら課金防具買って、俺TUEEEEしたいです、はい。


話変わって、
最近、ドラマの「リッチプア、ウーマン」の主題歌
miwa 『ヒカリへ』にはまってます 笑

超良い歌 miwa好きだわー。


みんなも、聴いてね♪

日付2012.08.28 10:07 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

MHF

カテゴリ カテゴリ: 未分類

SAはオワコン

と言う事で、4日前にMHFを始めました!!現在、HR32です(笑)


ガッツリはまってしもーたwwwwwww

モンハンとか、PSP以来でどうせ面白くないでしょって思ってたけど、それが
ちょーおもしれーWWWWWってなりました。


まぁSAは、大会前にガチる程度かな。それ以外は、MHFで安定(^ω^)

日付2012.08.22 12:40 | コメントComment(1) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

PPクラン戦

カテゴリ カテゴリ: 未分類

久しぶりにPPで釣ってクラン戦しました。

やっぱPPは全然釣れない おかげ様で、ラダーゴールドの所釣れちゃった(^ω^)
ラダーゴールド PP勝利


いあー、勝った勝ったw 危なかったけど(笑)
おっけーおっけーさんがかなり強かった

AR頭当てすぎワロタって感じ?それに対して俺のAIMはグダグダ。
最近まじで当たらん 誰か助けて。

日付2012.08.15 14:09 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

らだー

カテゴリ カテゴリ: 未分類

今日は固定の方でラダー行ってきました

初戦からいきなりiZoNe^^; 
逃げようかと思ったけれど、TOPレベルの所とやれるって言う事で、ボコ覚悟でやりました。
2012-08-11 21-16-59

2Rしか取れませんでした(^ω^)まぁ上出来でしょう!!!ww


おわきさんとトップさんがやばかったです、勝てる気しなかった。

いやー、でも良い経験できて良かったw



最後にドヤ顔で動画を貼らさせてください。
綺麗にHS決めれて超嬉しい この気持ち分かりますか!?

日付2012.08.11 22:59 | コメントComment(1) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

Digest-10

カテゴリ カテゴリ: 未分類

Digest-10完成しました。

最近cw当たらなくて萎える AIMちんks過ぎて禿げる


俺のダイジェスト見てくれて、コメしてくれたらまじ泣いて喜ぶんでお願いします。

日付2012.08.11 01:21 | コメントComment(2) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

クラン戦

カテゴリ カテゴリ: 未分類

今日は、我がクランのアイドルこと、みみんに助っ人に来てもらいcw行きました。

貼り
2012-08-09 23-21-18
2012-08-09 22-51-41

どっちも無制限クランでボコされてvcがお葬式になってしまいましたー(^ω^)

当たらなさ過ぎて萎えるよ、、、



話題変わるけれど、身内とFragMovieの事について話してて、やっぱFragMovieを作るのは理想だよなーと感じ、
これからフラグを溜めて、作る事を決意しました!!

とか言っても、自分じゃ作れないんだけどね…


と言う事で、

僕のフラグを編集して、FragMovieを作ってくれる方を募集します!!

俺で良ければ、、って人が居ましたら、
『gurutan777』 にスカコン飛ばしてください(`・ω・´) 随時募集中です!!

日付2012.08.10 00:10 | コメントComment(1) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

助っ人

カテゴリ カテゴリ: 未分類

今日も夜にリア友のストックと助っ人に行ってきました、
貼り
2012-08-08 21-16-47
2012-08-08 21-49-58


どちらも惜しいとこで負けましたwぐやじいいいい(´;ω;`)


でもとても楽しかったから勝敗関係無しで良かった!!本当Elmar行くと、AIMとモチベ上がって楽しめるから良い

固定クランの方は、負けばっかで全く楽しくないし面白くもない。苛々するだけでストレス溜まる
最近固定クランの方は楽しめないから不満だなぁ(´・_・`)



勝てるように頑張りたい(´・ω・`)

日付2012.08.09 00:28 | コメントComment(2) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

即席cw&ラダー戦

カテゴリ カテゴリ: 未分類

今日は昼から、即席cwに行って来ました、
↓ss↓
2012-08-07 16-19-34
2012-08-07 15-37-17

まじで昼からcwはキツイ…
どっちも無制限で結果的にはまぁまぁかもしれないけど、AIMgdgdすぎてワロタ

フレンドのがちえすあーるが「行くぞおら、言う事聞けねえの?」って脅されて強制的に行くハメになった可哀想な僕。
まぁ楽しかったから良いけどね~WWWWWWWW



で、ラダー戦の件は
結果的に言いますと、萎えた^q^

何でかって?そりゃ、チートクランと3回以上あたったからさ。あー笑えねえ
もおマジでラダー糞!糞糞!!糞糞糞!!!

最初からWH全開で来るチートクランと当たった時は吹いた
2012-08-07 18-30-40

この★4とV2のキリトは全開だったから、見た時は気をつけてね。


でもまあ、最後のB補給でセーブ決めれたから良しとしようwww


説明文把握よろしくね(笑)

日付2012.08.07 20:22 | コメントComment(3) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

Digest-9 完成…

カテゴリ カテゴリ: 未分類

Digest-9 完成しました。


ハァ… しょぼすぎて笑える(o´д`o)=3
よかったら見て行ってください、批判コメもいっぱいしちゃってください(´・_・`)

日付2012.08.06 01:54 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

プロフィール

すとーむ

Author:すとーむ
Sudden Attack

Name:StormO_o)v

Class:大佐

KD:60

Style:AR

Main weapon:AK-47,M4Silencer

Sub wepon:D.Eagle

Knife:気分

sensitivity:4

crosshair:2

Resolution:1024x768 32bit

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
20282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
825位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
