
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

OMTsummer 1回戦目報告!!

カテゴリ カテゴリ: 未分類

今日OMTSの1回戦目がありました。

相手は勝率51%の所で、全く知らないクランなので心配だったけれど、勝つことができました!!


結果ss↓
2012-06-30 18-23-14

大会は2回目で、1回目は初戦敗退でしたけど、初めて1戦目突破できたのでとても気分が良いです!!(笑
相手のクラン様、お疲れ様でした^^


次の相手は結構強い所らしいので、頑張って調整して勝ちたいです。


今回のメンツは、前回と2人入れ替わってモチベの上がり具合が良いので負ける気がしないですw


最後にイージーセーブ決めちゃいました(^ω^)

日付2012.06.30 19:06 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

PHANTASY STAR ONLINE 2

カテゴリ カテゴリ: 未分類

今日から「PHANTASY STAR ONLINE 2」を始めました!!

PSPの方もやってたので、興味が沸きやる事になりましたw
1人では、やる気にならなかったので、サドンのフレも誘ってやりました。

いやー、面白いですねw 1人だと全然面白くないけど……。


自分の第1号キャラクターはこれです!
pso20120624_202754_000.png

これから、のんびりまったーりやって行きます^^

日付2012.06.24 21:22 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

Digest-6 up!!

カテゴリ カテゴリ: 未分類

Digest-6完成したので、代理upしていただきました!!

よかったら見てください、そしてコメお願いしますw

日付2012.06.19 13:28 | コメントComment(1) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

OMTsummer

カテゴリ カテゴリ: 未分類

今回のOMTsummerに備えて、大会メンツで名前を揃えました!!

2012-06-18 22-22-08

どうでしょうか・・・?自分的には、良いと思っていますw
cmも気に入ってるみたいですしね。モチベ上がったので、良い結果になりました(//∇//)



そして、このメンツでCWに行きました。

2012-06-18 22-20-19

圧勝でしたw 50前後釣りで、これは酷すぎた(´;ω;`)


なんて言っても、ファーストRでの1vs4からのFEFEFEFEFEFEFEFE君の神セーブが堪えたんでしょうかね(笑       

FEFEFE君とクイックが新しく固定で入って順調です!!この調子で頑張って行きたいですね、以上。

日付2012.06.19 00:39 | コメントComment(1) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

サブ垢の階級上がった(//∇//)

カテゴリ カテゴリ: 未分類

サブ階級上がりましたー!!

2012-06-10 14-13-20

以上wノシ

日付2012.06.10 15:47 | コメントComment(1) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

あへあへ

カテゴリ カテゴリ: 未分類

久々にナイフで狩れた 嬉しかった

2012-06-10 00-17-42

日付2012.06.10 01:33 | コメントComment(1) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

クラン戦

カテゴリ カテゴリ: 未分類

成績良かったんで貼りー
2012-06-09 22-59-00

hsばっか出た 頭ポンポン当たると楽しいねw
この調子で頑張ろう!!

日付2012.06.09 23:25 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

Digest5

カテゴリ カテゴリ: 未分類

Digest5個目完成したので、よかったら見てくださいー。
見ての通り引退AIMなので、あしからず(*´-ω-`)

日付2012.06.02 17:46 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

プロフィール

すとーむ

Author:すとーむ
Sudden Attack

Name:StormO_o)v

Class:大佐

KD:60

Style:AR

Main weapon:AK-47,M4Silencer

Sub wepon:D.Eagle

Knife:気分

sensitivity:4

crosshair:2

Resolution:1024x768 32bit

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
20282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
825位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
