
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

CWダイジェストうp!

カテゴリ カテゴリ: 未分類

cwダイジェスト3個目完成したので、ブログ用にupしました。



糞みたいな動画だけど、是非見てください。


次のダイジェストは、神プレーのみ載せようかな^^;笑

日付2012.04.29 02:08 | コメントComment(1) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

Digest2個目でけたー!!

カテゴリ カテゴリ: 未分類

ダイジェスト2つ目完成致しました!!

前作よりは、全然マシだと思われます。ww




これ見て、「勉強になったー」って言う方が出てくれば本当に嬉しい限りです><。



また暇さえあれば、作りたいと思っています。

日付2012.04.23 19:45 | コメントComment(5) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

スナイパーげっちゅ

カテゴリ カテゴリ: 未分類

やっとスナイパー取りました。

ハァ・・・・・・ 長かった!!
称号:スナイパー 獲得

いやぁー、やっぱスナイパーカッコいいわww


これでやっとARに切り換えれるから、嬉しいなー



ここ2ヶ月ぐらいSRだったから、ARのAIM戻すの大変だけど頑張ります!!

おしまいノ

日付2012.04.22 23:31 | コメントComment(2) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

フラグムービー作成中..( ̄ω ̄)

カテゴリ カテゴリ: 未分類

今現在、動画を撮って 「これ良い!」とか、 「うめ~」って思う場面を編集してフラグムービーを作成してます。

でも、実際そう上手く行かなくて…。
@1人倒せばセーブって言う場面でも急にAIMが崩壊して、やられて…

の繰り返し;;


しかも、編集が酷過ぎる…。初めて作るにしても酷過ぎるwwwwwww



自分でそう思うんだから、他人が見たらどうなるのかな?(苦笑





超上手く、且格好良く編集できる プロさん。探し中です!!!!!



日付2012.04.11 17:19 | コメントComment(1) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

アサシン (笑)

カテゴリ カテゴリ: 未分類

やっとアサシン (笑)を取りましたー!!
称号 アサシン

M段階の4000killを3日でしたって言うね^^;


アサシン取った途端、ナイフ冷めちゃいまして、、、



取り敢えず、次はスナイパーとスワップですかね。
SRは2500kill、HGは2000killだから、まったーり進めて行こうかと思っています。

早く、参謀長なりたいぜwww

日付2012.04.08 23:29 | コメントComment(1) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

プロフィール

すとーむ

Author:すとーむ
Sudden Attack

Name:StormO_o)v

Class:大佐

KD:60

Style:AR

Main weapon:AK-47,M4Silencer

Sub wepon:D.Eagle

Knife:気分

sensitivity:4

crosshair:2

Resolution:1024x768 32bit

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
20282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
825位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
