
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

軍団長、そして階級up

カテゴリ カテゴリ: 未分類

とうとう軍団長になりました!!

軍団長になったきっかけのクラン戦成績↓
4 軍団長なる寸前のcw成績

グレ1キルして、軍団長になりました!!

4 グレキル6段階達成
1級戦功獲得
1 軍団長WWW

師団長の期間が物凄く短い気がしました。たぶん、約4ヶ月ぐらいかな?


案外、簡単でしたね。師団長になったときは、軍団長とか絶対めんどいからやらないって思ってたのにwww


いつの間にか、もう少しで軍団長って状態なので頑張りました!!



それにしても、軍団長から使えるAKとM4カッコイイですよね~w
マガジンが∞と言う所に魅力を感じまね(笑)




それと、階級も2号棒から3号棒に上がりました!!
4 中佐3号棒うp

早く大佐になりたいよねー。

日付2012.03.30 13:13 | コメントComment(1) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

ナイフ目覚めましたWWW

カテゴリ カテゴリ: 未分類

久々の更新です><

ブログネタがなくて困ってたストームです;;


でわでわ、語って行きますね!


5日前程から、軍団長になる為に1番嫌いなナイフKillを頑張ろうって事になりました。
まさか、それがナイフに目覚めるとわ思いもせずに……。

ダル~って思いながら、クリフハンガーを回ってました。
まぁいつも通り、DKな訳ですよ、、、、

でも、知らないうちに2倍キル、3倍キルってなってて…………

遂にわこんな成績を出しちゃって。。。

0 ナイフ成績1
0 ナイフ成績2


もお、ウフフな気分になりましたよwww

ナイフしかやってないのに、動向kd70%越えるし… 
行った事のない領域にいっちゃいましたw


と言うことで!!僕はアサシンを取ることを決意しました!!

パチパチ~  ・・・・・・・・・・・・・。


以上です(´・ω・`) 。

日付2012.03.30 04:21 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

クラン戦。

カテゴリ カテゴリ: 未分類

またまた、クラン戦8-8行ってきましたw

成績は↓
cw8-8

MAPはオールドタウンででした。
相手の勝率は49?ぐらいだったと思います。もっと低いかもw

超いい試合でしたw
ラッシュゲーで、やばかった。興奮しまくりんぐwww

最後の勝負ラウンドで、Aサイトにラッシュを仕掛けたら、相手が2人しか居なくて、見事潰す事に成功!
kill数で勝ちました!!

vcでも、超盛り上がりましたねwwとても楽しかった。
8-8、また行きたいもんですね(笑)



もう1戦。久々の無制限釣りをしました。

成績は↓
cw成績 無制限釣り

MAPはクロスポート。

一言で言うと強かった!赤でわ、5ラウンドすべて取ることできたんですけど、青で攻められてやられちゃいましたねw

良い所までいったんですけど、1ラウンド差で負けました。悔しかったです。
まぁいい経験になったので、よかった事にします!!

無制限でここまで行けたので、上出来w
進歩したわー。




そして、最後に好成績。相手弱いからかもね、、、。←
cw成績 メイン好成績

(´゜ω゜`)。

日付2012.03.19 23:32 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

サブ垢作成 (笑)

カテゴリ カテゴリ: 未分類

最近、メインやる気なくしたのでサブ垢作ることになりました。
サブ垢 プロフ

ちょっと升臭いって思うかもしれないんだけど、升なんて屑が使う物、一切使わないから!!


PPで芋ってたら、こういう結果になっちゃったって言う訳ですよ。w



この垢で、クラン戦を行ったんですけど(45前後釣り)、最近45前後弱い所ばっかなんですよね。←

成績はこちら↓
cw成績 18-8


45前後釣りして、連勝できるようになって、クランの勝率が50になりました。

でも、50前後・無制限釣りすると、殆どの確立でボコされるwww



まぁでも、強い所とやって腕上げていきたいですねー。

日付2012.03.19 23:12 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

クラン戦

カテゴリ カテゴリ: 未分類

最近、ブログネタが無くて困っているストームです。


今日は、6-6と8-8のクラン戦をしたので、その事について挙げていきます。

まずわ、6-6

クラン戦 2

メンツがメンツだったので、無制限で釣りました。
MAPはオールドタウン。相手の勝率は55%でした。


僕のクランは、基本青が弱いので、青でわ2-5でボロボロにやられました。


でも赤で連続3ラウンド取って、「いける」と思ったんですけど、甘かったですねw


流石、ラダーの称号:ゴールドのクランでした。強かったですw



まあ、練習相手としては申し分がなくて、とても良い相手だったので、力の差が分かったって感じですね。

最近は、45前後で勝てるのが当たり前になってきたので、無制限で勝てるようにしたいですね。





そして、SA始めて    2回目の8-8www

8-8の募集相手が全然居なくて、40前後の所しかなかったので、こことやることになりました。
MAPは第3補給倉庫。

クラン戦 1


とにかく、8-8は無理ゲすぎるwww  

立ち回りも、全く分からないと言う感じで全然killする事ができなかったですね。


でも、最終的に勝つことができたので良かったです。


8-7と言う結果でしたけどねwwww


これからは、強い所いっぱいやって常勝して行きたいですね!


以上です。

日付2012.03.14 01:10 | コメントComment(1) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

愚痴 (笑)

カテゴリ カテゴリ: 未分類

部活を辞めたいWWWWWWWWWWWWWWWW


まじで。だるい。萎える。ストレス溜まる。良いことないZE☆


とりま、キャプテンうざいね あの自己中な性格。
まじで消えて欲しいよ^^;



まあ。後3ヶ月で居なくなるから、それまで辛抱だな~。でもこの3ヶ月が超長いwwww




だから、部活辞めて仲が良い奴が居るクラブへ行きたいな。

例えば、、、弓道部とか弓道部とか弓道部?wwwwwwwww



ってことですね、はい。笑






最後に、リア充 したいわぁ~(笑)

日付2012.03.06 23:56 | コメントComment(1) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

クラン戦.

カテゴリ カテゴリ: 未分類

4-4のcw行って来たじぇ

久々の+キルで、テンション上がったわーw こういう成績をずっと出したいもんだね。




 
これでも50前後釣りなんだからね///



雑魚狩りはしない主義なんです!!!!!

日付2012.03.03 20:10 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

ONE OK ROCK知ってますか?

カテゴリ カテゴリ: 未分類

みなさん、『ONE OK ROCK』って知ってますか??


自分は、最近 ワンオクにハマってますw 聞きながらSAやったりとか?モチベーションが上がるので、良いですね (笑)


その中でも1番聞いている曲が、『完全感覚Dreamer』 です(ノ)ω(ヾ)
img_273932_11968228_2.jpg


もうこの曲は中毒性がありますねwww 

何と言ってもPVが格好良すぎる!! 「最高!」の一言です (笑)


みなさん、良かったら聞いてくださいね(´・ω・`)

日付2012.03.03 16:04 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

最近SA飽きてきた

カテゴリ カテゴリ: 未分類

うはうは


最近PPでしか倒せなくなってきたわー。もう引退AIMだな、うん。

もう萎え萎え。SA以外で面白いゲームない?あったら教えて^q^



話し変わるけど、リアルのタメでキチガイみたいな気持ち悪い奴居るし。SAで変な事晒されるしwwwww
何がしたいんだか^^;



ブログいっぱい更新したいけど、ネタがないのよね。
誰かネタを恵んで~~~~~~~~~~~~~

日付2012.03.03 01:18 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

とうとう達人に!!そして、中佐にもなっちゃった (笑)

カテゴリ カテゴリ: 未分類

プロフ



とうとう 達人 になっちゃいました!!

そして、達人になったと同時に、
階級UP



中佐 にもなっちゃいました!笑笑笑

やっぱり、中佐になると実感が沸きますね~w 


俺 TUEEEEEE 的な?www 感じになっちゃいました(笑)


なんと言っても、かなりモチベーションが上がったので当分の間は、AIMが良さそうな気がします(ノ)ω(ヾ)



次は大佐だ~!どれぐらいかかるかな…。んまぁ、マイペースで頑張ります(´-ω-`)

日付2012.03.01 00:49 | コメントComment(1) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

プロフィール

すとーむ

Author:すとーむ
Sudden Attack

Name:StormO_o)v

Class:大佐

KD:60

Style:AR

Main weapon:AK-47,M4Silencer

Sub wepon:D.Eagle

Knife:気分

sensitivity:4

crosshair:2

Resolution:1024x768 32bit

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
20282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
825位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
