
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

やっぱりPPは美味しい (笑)

カテゴリ カテゴリ: 未分類

www
今日はフレとPPを5回ぐらい回った。

いやぁー、やっぱり美味しいねw 
フレと一緒にするといつも、+killになるのわなんでだろう?w

今日のPPは全部2倍kill~3倍killでした
やっぱり俺ってPPになると強いなwwww←(殴殴殴

すいません、自重します;;


今日はこれだけです。アァ、ネタが欲しい><。

日付2012.02.29 19:22 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

どうして嫉妬厨と言うのわ、適当な事を流したがるのかな?w

カテゴリ カテゴリ: 未分類

今日、SAをいつも通りしてたらいきなりロビーで声をかけられた。

「なんだろう?」と思って聞いていたら、いきなり「ストームさんってチートなんですか?」って言われたんです。

いきなりのことでビックリしましたよwww

「どこの情報?」と尋ねた所、『チャチャ.丸』と言う中佐の方が言ってたらしいです。

「見覚えあるなー?」と思ったら、この前cwでボコした所のマスターでした。


嫉妬厨と言うのわ怖い!みなさん、くれぐれも気をつけてくださいね。

日付2012.02.28 23:38 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

久々の好成績で興奮しちゃった (笑)

カテゴリ カテゴリ: 未分類

2012-02-17 21-12-49

いつもみたいにデスマッチをのほほーんとしてたら、こんな成績でちゃいましたw

こんな好成績は、年に1回ぐらいしか出ないので結構嬉しかったですね 笑


ちなみにマップわと言うと、パワープラントです。このMAPは、攻め方も色々とあって尚且つウマウマできるMAPなので、みなさん良かったらやってくださいw

以上!

日付2012.02.28 20:03 | コメントComment(1) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

今日からブログを始める事になりました!

カテゴリ カテゴリ: 未分類

今日からブログを始めて行きたいと思います。初心者でまだ分からないことがいっぱいあるのですが、サドンアタックを中心とした事を載せていきたいと思っています!よろしくお願いします。

日付2012.02.27 01:02 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

プロフィール

すとーむ

Author:すとーむ
Sudden Attack

Name:StormO_o)v

Class:大佐

KD:60

Style:AR

Main weapon:AK-47,M4Silencer

Sub wepon:D.Eagle

Knife:気分

sensitivity:4

crosshair:2

Resolution:1024x768 32bit

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
29504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
1333位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
